全国1万人以上の女の子が
選んだ理由は?
REASON






(JR藤沢駅・小田急江ノ島線藤沢駅・江ノ島電鉄藤沢駅徒歩約5分)
はるさん (20歳)
| 勤務地 | 藤沢店 |
|---|---|
| 年齢 | 20歳 |
| 出勤時間 | 10時間 |
| 出勤日数 | 週4~5日 |
| チャット歴 | 1年2ヶ月 |
| 現在の月収 | 約120万円 |
チャットレディを始めたきっかけは?
収入面に余裕を持ちたくて、副業感覚で始めました。
最初はどれくらい稼げましたか?
最初の1ヶ月は数万円程度でしたが、徐々に安定してきました。
収入が伸びた理由は?
スタッフさんからアドバイスをもらいながら、自分なりに工夫したことが大きかったと思います。
今はどれくらい働いていますか?
週4〜5日ほど、自分のペースで出勤しています。
この仕事の魅力は何ですか?
頑張った分だけしっかり結果につながるところです。
お仕事は大変ですか?
最初は慣れるまで大変でしたが、今では楽しく続けられています。
どんな人に向いていると思いますか?
人と話すことが好きな方や、自分のペースで働きたい方に向いていると思います。
これから始める人へ一言
最初は誰でも不安だと思いますが、サポートしてくれる環境があるので安心して始められると思います。
最初は副収入が少し増えればいいなと思って始めました。慣れるまでは試行錯誤の連続でしたが、スタッフさんからアドバイスをもらいながら続けていくうちに少しずつ結果が出るようになりました。今では収入面にも余裕ができて、自分の目標に向けてしっかり貯金もできています。自分の頑張りがそのまま結果につながるところが、この仕事の魅力だと思っています。