全国1万人以上の女の子が
新宿西口店
(新宿駅徒歩7分)
かなさん (22歳)
悩んでいた過去の私が嘘みたい
| 勤務地 | 新宿西口店 |
|---|---|
| 年齢 | 22歳 |
| 出勤時間 | 20時-4時 |
| 出勤日数 | 週5日 |
| チャット歴 | 4ヵ月 |
| 現在の月収 | 72万円 |
お仕事インタビュー
本日はかなさんにお越しいただきました。よろしくお願いします。
私でよければなんでもお答えします(笑)お願いします!
ありがとうございます。では早速、チャットのお仕事を始めたきっかけからお聞きしてもいいですか?
きっかけは単純なんですけどお金が欲しくて色々と自分なりに調べている中、こちらのサイトを見つけて応募させていただいたのがきっかけです!
なるほど。色々と調べられたということですが以前からチャットはご存じだったんですか?
そうですね。実は今だから言うんですけどチャットを始める1年前にも同じように調べていてお仕事の存在は知っていたんです!
そうだったんですね。その時はなぜチャットは始められなかったんですか?
やっぱり未経験だと色々と考えてしまって、私でも大丈夫なのかな?とか本当に稼げるのかな?とか不安はあって、当時の私も正直、そんなに焦ってるわけではなかったので一旦はいいかなと思って始めるには至らなかったんです。
では実際にお仕事を始めてみて今のお気持ちはいかがですか?
1番に思うところはなんでもっと早くに始めなかったんだっていう後悔ですね(笑)
というのは?
実際にお仕事をしてみてお仕事自体もとっても安全だし未経験でもスタッフさんがとっても分かりやすく説明をしてくださったり、サポートをしてくださったりで0からのスタートだった私でも安心して稼げることができました。
そう言っていただけてなによりです。では最後にこれからチャットレディを始めようと考えている方達へメッセージをいただけますか?
私なんかで大丈夫ですか?(笑)そうですね。私みたいな経験をされる方が少しでも減ってほしいので少しでも悩まれてる方は本当に思い立ったが吉日って言葉があるようにお話だけでも聞いてみてください!
かなさん、本日はお時間をいただきありがとうございました。
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました。
このお店に在籍している
チャットレディの声
- FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT
- FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT







私は未経験からのスタートで色々と不安に思うことはありましたが、いざ始めてみると今までの悩みが嘘に感じられるくらい生活が一変しました!なによりスタッフさん達が優しい方達ばかりなのでお仕事をする身として、とても楽しくお仕事させてもらっています!