全国1万人以上の女の子が
滋賀南草津駅前店
(南草津駅から徒歩1分)
さりなさん (25歳)
チャットレディ経験は長いのですが、ここが一番稼げると思います
| 勤務地 | 滋賀南草津駅前店 |
|---|---|
| 年齢 | 25歳 |
| 出勤時間 | 好きな時間に自由出勤しています |
| 出勤日数 | 週に2回程度 |
| チャット歴 | 5年 |
| 現在の月収 | 月収30万円 |
お仕事インタビュー
ベテランの方の意見が欲しいので、さりなさんインタビューお願いします。
分かりました。いいですよ。
当店の長所を教えてください
まず、設備です。チャットする環境はもちろんですけど、空気清浄機とか、高いドライヤー・美容グッズとか色々充実してるし、部屋も綺麗だし!今までいろんなお店に在籍してたけど、ひどいとこは本当にひどいとこあるんですよ。。。
居心地よく、高収入がモットーなので当たり前です。
最近、南草津駅前店が出来て、立地とか駅から1分だし嬉しいんだけど、高そうですけど大丈夫ですか?
皆様が頑張ってくれているおかげですよ。その分皆様に還元します。
後は、チャットでどうすればいいかを教えてくれて本当に稼げるようになるところかな。
今まで、思ってたより稼げなくて困ってたから、ここに来てからは安定して稼げるし助かります
せっかく来ていただくなら稼いでいただかないと意味が無いので、日々研究をしています。他には何かありませんか?
日払いが全額もらえるのは嬉しいです。急にお金が必要な時とかも、チャチャっと稼いでなんとかなるので。
それは、もう、お任せ下さい。
他にも化粧品とか美容グッズ、その辺の設備が充実してるのが嬉しいです。最初来た時は、こんなところ本当にあるんだって感動しちゃいました。ここで宿泊した方が、家で寝るより疲れが取れちゃうくらいです。
それは最高の褒め言葉です。ありがとうございます。やっててよかった、、、
後は、ご飯とお菓子が食べ放題で、ジュース等も飲み放題なところです。
みんなお菓子を良く食べますが、理由はありますかね?
やっぱり集中してお仕事していると、頭も知らない間に使ってると思うから、甘いものとか欲しくなるんですよね。
またお菓子のラインナップ増やします。
良かった。お願いします。
最後に一言お願いいたします。
待遇いいし稼げるし。簡単に高収入のバイトをしたい方はぜひお勧めです!
このお店に在籍している
チャットレディの声
- FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT
- FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT







いろんなところでかれこれ5年以上はやっていますが、稼ぎ方や設備、お給料以外のボーナス、が私が見て来た中でどこよりも充実してるのでしばらくここで在籍しています。在籍の女性の事を第一に考えてるのが伝わって来るので最初来た時感動しました。