通勤チャットレディ求人の募集ならフレイバーチャットへ

実際に働いている

女の子の声

トップページ ▶ 女の子の声 ▶ まみさん
「もっと早く知ってればよかった」そう言ってくれる女の子が本当にたくさんいます!

全国1万人以上の女の子が
選んだ理由は?

REASON
  • 他にはないボーナス制度 業界NO1クラス
  • 24時間サポートの安心感
  • 未経験でもしっかり稼げるノウハウ
  • 通勤型だからこそのサポート力
  • 身バレ対策&プライバシー徹底保護
岩手県

盛岡駅前店

(盛岡駅前徒歩5分)

まみさん

まみさん (32歳)

私にとってのベストな副業☆

初めまして!まみと申します!
普段はお昼に派遣会社の事務のお仕事をしているのですが、収入の面でもっと稼ぎたいと思い、
求人サイトからこちらの店舗にお問い合わせして、働かせて頂くことになりました。
初めは不安でいっぱいだったのですが、優しく対応してくれるスタッフさんのおかげで、今でも無理なく続けることが出来ています(=^_^=)

勤務地盛岡駅前店
年齢32歳
出勤時間平日 夜~終電 土日 昼~夜
出勤日数週に3から4回程度
チャット歴3ヶ月
現在の月収月収30万円 

お仕事インタビュー

INTERVIEW

お疲れ様です!まみさん。
本日は体験者の声として宜しくお願いしますね!

こちらこそ宜しくお願いします♪

働いてみて三ヶ月ですが、どう感じてますか?

このお仕事自体何も知らなかった私は最初に説明して頂いた時に正直、これだけでいいの?と思いました!笑
もともと、男性とお話することは苦手では無かったのもあるのですが、楽しくやらせてもらってますよー!

そうだったんですね!笑
普段、平日はお仕事帰りに来られてるかと思いますが、体力的には大丈夫ですか??

そうですね...キツイ時もありますが、ルームに着けば業務中は座ってるだけなので全く問題ないです!w
帰るのが面倒な時はシャワーもお風呂もあって、泊まらせてもくれますし
むしろ自分の家より綺麗なので、ちゃっかり満喫してます!(笑)

それは良かったです!
具体的に1日何時間でどれくらい
稼げていますか?

私は平均すると5時間で2万円位です!
仕事終わりとなると体力的にも...
だけど、待ってくれてるお客さんも少ないですけど何名かいるので、
仲良くなれた方とかとは話が盛り上がって、気づいたら夜中になってることもありますね(笑)

そういうときは泊まったりしてる訳ですね!
では最後にまみさんにとってこのお仕事とは!?

私にとってチャットのお仕事は、副業で無理なくそして周りにバレたくないって
思いがあって始めたお仕事だったので、私にとってはピッタリです!!
スタッフさんも仕事の話からプライベートの話まで、いつも昼に溜まったストレスをぶちまけちゃって
逆に申し訳ないくらい話聞いてくれるので!笑
いつも本当にありがとうございます

今回はまみさんでしたが、ご協力本当にありがとうございました!

こちらこそ、よろしくお願いします

このお店に在籍している
チャットレディの声

OTHER
あなたの「やってみたいな」を応援します!
  • FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT
  • FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT
今すぐLINEで応募する