通勤チャットレディ求人の募集ならフレイバーチャットへ

実際に働いている

女の子の声

トップページ ▶ 女の子の声 ▶ ゆあさん
「もっと早く知ってればよかった」そう言ってくれる女の子が本当にたくさんいます!

全国1万人以上の女の子が
選んだ理由は?

REASON
  • 他にはないボーナス制度 業界NO1クラス
  • 24時間サポートの安心感
  • 未経験でもしっかり稼げるノウハウ
  • 通勤型だからこそのサポート力
  • 身バレ対策&プライバシー徹底保護
愛知県

岡崎駅前店

(岡崎駅徒歩5分)

S__29466943_0

ゆあさん (21歳)

本業の終わりの空いた時間で貯金ができるようになった!

今のお給料じゃ全然足りなくて「なんか良い仕事ないかな~」って探してたらこの仕事に出会いました。スタッフさんが稼ぐ方法をしっかり教えてくれて、時間帯も選べて自由に出勤♪自分なりに楽しくチャットをやっています。休みも増えたので趣味にも時間を使えるようになりました!たくさん稼げて沢山遊べる!チャットに出会えてよかったです^_^

勤務地岡崎駅前店
年齢21歳
出勤時間18時~24時
出勤日数週4日
チャット歴6か月
現在の月収45万円

お仕事インタビュー

INTERVIEW

今回はチャットレディ歴半年のゆあさんにインタビューしてみたいと思います♪よろしくお願いします!

こちらこそよろしくお願いします。

ゆあさんがチャットレディを始めたきっかけを教えていただけますか?

本業の収入に不満があり短時間で稼げる高収入のお仕事を探していたのですが、その時にSNSの広告で流れてきたチャットのお仕事に興味を持って始めたのがきっかけでした。

ゆあさんは主に18時から終電までの出勤スタイルですが、お給料は満足できていますか?

本業終わりの空き時間にお仕事が始められるということと好きな時間に始められるという自由な出勤スタイルで本業よりも多い額をもらっているのでとても満足しています。

チャットレディを初めて6ヶ月になりますが、お仕事は慣れましたか?

はい。最初の頃に比べると慣れてきたと思います。始めたての時はどんな人が来るのかとかどんな話をすれば良いのかも全然分からなかったんですけど、スタッフの方に親切に教えて頂きながらやっていくうちに、対応の仕方も分かってきて少しずつ慣れてきました。

最後にチャットレディのお仕事を始めてみたいと思っている女性へ向けてメッセージをお願いします。

隙間時間に自分のペースで稼げるのでゆるゆるやりたい人バリバリ稼ぎたい人両方にオススメだと思います。ノルマとかも無いし、慣れれば多く稼ぐこと出来るし私のように本業をやりながらでも空いた時間を活用したい方にはとても良いお仕事なんじゃないかなと思います。

ゆあさん、本日はお仕事終わりですのに貴重なお時間頂きありがとうございました。

いえいえ!全然です!ありがとうございました!

このお店に在籍している
チャットレディの声

OTHER
あなたの「やってみたいな」を応援します!
  • FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT
  • FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT
今すぐLINEで応募する