通勤チャットレディ求人の募集ならフレイバーチャットへ

実際に働いている

女の子の声

トップページ ▶ 女の子の声 ▶ ゆかりさん
「もっと早く知ってればよかった」そう言ってくれる女の子が本当にたくさんいます!

全国1万人以上の女の子が
選んだ理由は?

REASON
  • 他にはないボーナス制度 業界NO1クラス
  • 24時間サポートの安心感
  • 未経験でもしっかり稼げるノウハウ
  • 通勤型だからこそのサポート力
  • 身バレ対策&プライバシー徹底保護
ゆかりさん

ゆかりさん (32歳)

専業主婦でも、合間の時間で稼げて助かってます。

勤務地京都河原町店
年齢32歳
出勤時間お昼~夕方
出勤日数週3日か4日
チャット歴5ヶ月
現在の月収30万円

お仕事インタビュー

INTERVIEW

ゆかりちゃんこんにちは!今日は少しインタビューさせてください。

はい、ちょっと緊張します(笑)

当店で働いてみてどう感じていますか!?

清潔感もあって高収入職業のイメージがガラッとかわりました!通勤でプライベートが守られてることも安心ですしマイペースに続けられるので、ストレスゼロです。あと手厚いサポートで目標以上に稼げてビックリしてます。個性を大事にしてくれる事務所なので、無理なく楽しんでお仕事できてます。

うん、なるほど!チャットをする環境はどうですか?

とっても良いです!個室なので気が散ることもありませんし個性を尊重してくれるので、自由に自分らしく働けます。スタッフさんが小さな事も丁寧に教えてくださるので未経験でも安心。
それに立地が良く、お仕事帰りに河原町に買い物に出かけてリフレッシュ出来ますしルームは風通しの良い個室で、気持ち良くお仕事させてもらってます。

このお仕事の魅力は何でしょうか?

自由にシフトが組めることです。家事の合間とか短時間でも効率良く働けて助かってます。
専業主婦だと、お話するお仕事はいいリフレッシュになりますし慣れれば凄く楽しいです!それに、見られる事を意識するので自然と美意識が高まると思います。笑顔を心がけるせいか、表情が明るくなったと言われます。

そうですね!いつもいきいき楽しそうだもんね(笑)ところでゆかりちゃんの最高日給を聞いても大丈夫ですか?♪

はい。4万円かな?しかも、5時間以内で!日にもよりますが、ほんとに労働と収入を考えると割りがいいお仕事だと思います。

だよね!最後に、ゆかりちゃんにとってライブチャットとは!?

生活と心の潤いになってます!

どうもありがとうございました。緊張してた割にはいっぱい話してくれてありがとう(笑)

いいえ、ありがとうございました。

このお店に在籍している
チャットレディの声

OTHER
あなたの「やってみたいな」を応援します!
  • FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT
  • FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT
今すぐLINEで応募する