全国1万人以上の女の子が
選んだ理由は?
REASON






| 勤務地 | 三軒茶屋店 |
|---|---|
| 年齢 | 28歳 |
| 出勤時間 | 22:00~26・27:00 |
| 出勤日数 | 週5回 |
| チャット歴 | 3ヶ月 |
| 現在の月収 | 50~70万ぐらい |
以前、キャバクラでお仕事されてたと思いますが、転職のきっかけ教えていただけますか?
恥ずかしながら、キャバクラであまり稼げなくなったからです・・(^_^;)
あと、お店からのプレッシャーもキツイし、準備にも時間がかかるし正直疲れてたんです(笑)そんな時、チャットレディの求人見てちょっとやってみようかなーっと思いました。
実際お仕事ついてみてどうでしたか?
へーこんな仕事あるんだって、正直びっくりというかもっと大変だと思っていたんですけど、話好きの私には結構楽に感じました。
もちろん、適当に話していると人気が出ないので、相手のことどれだけ考えられるかっていうところはポイントですが、その辺はスタッフさんが色々と教えてくれるので助かってます。あと、キャバクラの時はお店の前で呼び込みやビラ配りもしてたんですが、チャットはそんな事する必要がないので、お菓子食べながらのんびりやってます(笑
なんか絶賛ですね。逆にプレッシャーです(笑
もし良かったら、今後の目標を教えていただけますか?
今後はある程度お金を貯めて自分のお店を出したいなって思ってます。あと、お店を出してもうまくいくとは限らないので、チャットレディとしても実力を伸ばしていければと思ってます。そうすれば安心なので、今後もよろしくお願いしますね!
了解しました、優里さん!でもまた、プレッシャーですね(笑