全国1万人以上の女の子が
上野店
(上野駅徒歩5分圏内)
由乃さん (45歳)
40代の私でも簡単にお仕事が出来ました!
| 勤務地 | 上野店 |
|---|---|
| 年齢 | 45歳 |
| 出勤時間 | 10時~16時 |
| 出勤日数 | 週に4回程度 |
| チャット歴 | 1年 |
| 現在の月収 | 月収40万円 |
お仕事インタビュー
由乃さん!いつもお疲れ様でございます。今日はインタビューしちゃいます!
あら!私でいいのですか?もっと若い方の方がいいんじゃない?
由乃さんがいいのです(笑)まずは応募したきっかけを教えてください。
私は主婦をしているのですが、なかなか旦那も収入が上がらず、少しでも家計の足しにと思ってコンビニでバイトをしていたんです。
けどまだ若い店長さんから色々言われるし、お給料も安くてなんかこのままだと嫌だなーって思って
そして当店にお問い合わせいただいたんですね!?
そうそう!最初は年も年だし、パソコンもあまり触った事が無かったので、本当に不安でしたよー(笑)
一番最初にお会いした時は、本当に悲しそうな顔をしておりましたもんね、
けど面接をしていた時、店長さんの人柄の良さで本当に勇気付けられました!「一緒に頑張りましょうね!」の言葉が今でも忘れられません♪
僕あまり褒められた時が無いので、とても照れます(笑)今ではお仕事も慣れてきました?
もう一年位やっているので、結構慣れて来ましたよー。常連さんやリピーターさんも出来て、本当に助かっています。
チャットレディの仕事の魅力は何ですか?
やっぱり直接お客さんと会わない事ですかねー。あとは全国にお客さんがいるので、日中でも稼げちゃうってとこですかね。
あと私は心配症なので顔を出さないでお仕事をしているのですが、顔出しNGでも対応出来るところです。
当店では40代の方や50代の方も多く在籍しておりますが、その理由は何故だと思いますか?
やっぱりアットホーム感満載のところでしょうか。私のようなオバさんにもサポートしてくれるし(笑)
もちろんサポートいたしますよー!私たちに任せてください♪
日払いもちゃんと対応してくれますしね!本当に助かっています。
日払い対応するって言って、実は対応してくれない所も多いみたいですからねー、、嘘偽りの無い店舗が私たちのモットーです!
最後にこちらを見ている方に一言お願います!
私も最初は不安で未経験でした。けど今では本当に勇気を振り絞って応募して、本当に良かったと思います。
皆さんも見学だけでもOKなので、お気軽に連絡してみてください☆
由乃さん今日はありがとうございました!
こちらこそですよー!あと今日も日払いよろしくお願いしますね(笑)
このお店に在籍している
チャットレディの声
- FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT
- FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT







結婚してから20年ほど経つのですが、旦那もなかなか収入が上がらず、近くのコンビニでアルバイトをしていました。年下の店長から色々言われるし、お給料も安くて他に何かいいバイトは無いかな?とネットで検索してたら、たまたまこちらの店舗を発見しました。当初は40代の私でも出来るのかな?パソコンも苦手だし、、、と色々不安でしたが、スタッフも優しくサポートしてくれるし、コンビニのバイトよりも4倍もの収入を得る事が出来ています。今ではあの時、勇気を振り絞って問い合わせをして、本当に良かったと思っています。