通勤チャットレディ求人の募集ならフレイバーチャットへ

実際に働いている

女の子の声

トップページ ▶ 女の子の声 ▶ 飯村さん
「もっと早く知ってればよかった」そう言ってくれる女の子が本当にたくさんいます!

全国1万人以上の女の子が
選んだ理由は?

REASON
  • 他にはないボーナス制度 業界NO1クラス
  • 24時間サポートの安心感
  • 未経験でもしっかり稼げるノウハウ
  • 通勤型だからこそのサポート力
  • 身バレ対策&プライバシー徹底保護
東京都

渋谷店

(渋谷駅から徒歩5分)

飯村さん写真

飯村さん (21歳)

大学生でもチャットレディと両立出来ています。

私は現在都内の大学に通う学生です。
世間一般では遊び盛りのと言われていますが、私は弟と妹が4人いる6人きょうだいの大家族の長女なので、学費を自分で稼ぐ為に、アルバイトと勉強の毎日でした。
周りからは大丈夫かと心配されますが、仕方ない事なので皆んなが放課後に遊びに出かける中で、コンビニのアルバイトに向かっていました。そんな時に友達からチャットレディのアルバイトのお話を聞いたのです。
上手に稼働すれば、今よりも勉強の時間や遊ぶ時間を作る事が出来て、かつお給料もアップすると聞き、早速応募してみました。
最初の体験入店の時は本当に緊張してましたが、スタッフさんも他のチャットレディさんも良い人ばっかりで、雰囲気も良く楽しく稼働出来ています。
これなら大学生活を楽しみながらお金を稼ぐ事も出来るので、私に取っては天職なのでは、、と思う毎日です。

勤務地渋谷店
年齢21歳
出勤時間17-23時
出勤日数週5日
チャット歴6か月
現在の月収月収45万円

お仕事インタビュー

INTERVIEW

学業とチャットレディの両立は厳しいですか?

コンビニのアルバイトの時よりも、無理なく両立が出来ています。

家族からの仕送りが無いとの事ですが、やはり大家族だからでしょうか?

食べ盛りの弟妹がいるため、両親の日々の生活がキツキツなのは見てて分かります。家族の為にも、お金は自分で稼がないといけないという使命感があります。

コンビニのバイトとチャットの違いは何ですか?

自分の働きたい時に働けるし、立って仕事をしなくてもいいので楽です。あとはやっぱりお給料が全く違います。

チャットレデイのアルバイトは続けられそうですか?

会話も上手になったと周りから褒められるし、お金も稼げて一石二鳥。これからも続けていきます。

嫌なお客様はいましたか?

わがままなユーザーさんがたまにいて、その時はへこんだりしちゃいます。

店舗のスタッフはどうですか?

まさに飴と鞭を上手に使ってくれる印象です。差し入れの料理やお菓子も美味しく頂いております。

現在はどのくらい稼げてますか?

今は月に40-50万円くらいです。大学生のアルバイトにしては、本当に大満足です。

そのお金はどの様に使っていますか?

家に10万円、学費に5万円、残りは貯金や兄弟のために使ってます。

将来の夢はありますか?

安定した仕事をしたいと思ってましたが、チャットを始めてから接客業も良いかなと考える様になりました。

最後にアナタにとってチャットレディのお仕事とは?

今の私の生活の一部であり、欠かせないモノです。

このお店に在籍している
チャットレディの声

OTHER
あなたの「やってみたいな」を応援します!
  • FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT
  • FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT
今すぐLINEで応募する