通勤チャットレディ求人の募集ならフレイバーチャットへ

実際に働いている

女の子の声

トップページ ▶ 女の子の声 ▶ かなさん
「もっと早く知ってればよかった」そう言ってくれる女の子が本当にたくさんいます!

全国1万人以上の女の子が
選んだ理由は?

REASON
  • 他にはないボーナス制度 業界NO1クラス
  • 24時間サポートの安心感
  • 未経験でもしっかり稼げるノウハウ
  • 通勤型だからこそのサポート力
  • 身バレ対策&プライバシー徹底保護
東京都

池袋駅前店

(池袋駅から徒歩1分)

かなさん (19歳)

オープニングで応募したら予想以上のお店

練馬区に住んでいるので、なるべく近いお店をと考えて応募してみました。人見知りの性格なのでできればオープニングで始めたいと考え、ピッタリだと思って勇気を出してこちらのお店に応募!面接スタッフも親切丁寧に説明してくれて予想以上に楽しめるお店でした★

勤務地池袋
年齢19歳
出勤時間一日5時間
出勤日数週に2回
チャット歴2週間
現在の月収35万円ペース?

お仕事インタビュー

INTERVIEW

こんばんは★かなさん!

こんばんは~(笑)

かなさんはチャットを始める前はどんなお仕事をされていたのですか?

私は普段学生でアルバイトは何もしていなかったです。バイト歴は焼肉屋さんを2年間やっていました^^

チャットのお仕事を初めてみていかがですか?

飲食店などの接客とはまた違ったお客様の対応を覚えなければならないので、そこが大変です><
けど、覚えれば覚える分だけお給料がもらえるのが仕事が楽しいです♪

チャットにくるお客さんは、どんなお客さんが多いですか?

最初は全然話が合わない人ばかりでしたが、文字での会話に慣れてない人がきてると思うので、集中してお話すればすぐに仲良くなれますね!

まだ2週間なのに、コツを覚えてきましたね?(笑)

はい^^担当のマネージャも一言一言セリフから教えてくれるので、参考になったり、会話がとっても楽しくなるテクニックを徐々に身につきました^^

お給料は日払いですが、一日に最高どのぐらい稼ぎましたか?

まだまだ新人期間なので多くはないと思いますが、2日目にお仕事した給料が5時間働いて38,000円でした★

あの時はたくさん稼ぎましたね(笑) 少ない時はどのぐらいでしたか?

5時間働いているうち、1時間待機が続いた日がありました。でも、残りの4時間で少し多めにポイントを取得できたので、結果2万円くらいの稼ぎをとれました★それが今までで最低だと思います。

ありがとうございます!最後に、チャット未経験の方に向けてメッセージをお願いできますか?

応募する前、最初わたしもとても不安でした。けど、想像しているよりも、スタッフさんがとても優しく丁寧に教えてくれて、自分のやりたくないことは素直に言える、そんな環境です☆私も入店したばかりですが、同じお店で仲良く働けたら嬉しいです☆気軽にお声をかけてくださいね(^^)

このお店に在籍している
チャットレディの声

OTHER
あなたの「やってみたいな」を応援します!
  • FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT
  • FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT FLAVOR CHAT
今すぐLINEで応募する